ワタクシ日常

一目惚れのメガネ【PUERTA DEL SOL x OWNDAYS】

何を隠そう私はメガネが大好きなんです!
遡ること大学時代・・・

「メガネ男子は3割り増し」!そんな記事を読んでから、メガネをかけ始めました。。。
今でも、そーなのかって調べてみたら・・・
メガネ男子にときめくことがあるのは「4割弱」らしいです・・・
微妙~(詳細は下記でも確認してみて下さい)
http://woman.mynavi.jp/article/150826-44/

まぁそれは良いとして、久しぶりにメガネに一目惚れしてしまったので買っちゃいました!!
これです!!

蜀咏悄-2016-06-26-23-43-15
https://www.owndays.com/jp/ja/products/detail/PDS001/

「OWNDAYS」というメガネ屋がジュエリーブランド「PUERTA DEL SOL」というところとコラボしているメガネです!

好きなとこBEST3を上げていきたいと思いまーす(うかれてます 笑)
1)べっ甲なとこ
2)テンプル部分がメタルでしかもゴールドなとこ
3)ノーズパッドがしっかりあるとこ

好きなものを手に入れるとテンションが上がるなぁ~!!
今回は始めてブルーライトカットも入れてみました!
実感値はほとんど無いですが、何か良いでしょ~笑

蜀咏悄-2016-07-10-23-40-05 蜀咏悄-2016-07-10-23-40-20 蜀咏悄-2016-07-10-23-39-53
ABOUT ME
Webプロ
Web集客コンサルタントとして、SEO、Web広告、アフィリエイトなど様々なジャンルに携わっています。運営サイトは総合メディアサイト、大手メーカーのWeb広告担当、新規事業の立ち上げに参加。