ワタクシ日常

「福業のススメ」を読みました!

本日は比較的時間がありましたので、棚の中から前に読んだ本を引っ張りだして読書タイムをしておりました。
読んだ本は「福業のススメ」です。

実はこの本は悩み辞典の時にお世話になった先生の著書で、前に読んだ時は開業をしていなかったので「こんなこと出来たらなぁ~」と漠然と感じて読んでいました。
しかし、現在は開業をしたということで、やはり響くポイントや実感が全く異なっていて、とても楽しくそして勉強させて頂きました。

特にこの「副業」を「“福”業」としている点は本当にこの通りだと思います!!

私の人生のスローガンは「笑顔が生まれる空間をつ作る」です。
その為に、カウンセラーの先生の活動支援をさせて頂き、その活動から生まれるたくさんの笑顔の為に活動をしています!!

それは、自分自身の喜びでもあり、使命であると感じています。

こんな活動をさせて頂けていることに感謝をして、再出発をした本日でございました!!

ぜひ、みなさんも参考にしてみて下さい!

ABOUT ME
Webプロ
Web集客コンサルタントとして、SEO、Web広告、アフィリエイトなど様々なジャンルに携わっています。運営サイトは総合メディアサイト、大手メーカーのWeb広告担当、新規事業の立ち上げに参加。